top of page

2020年8月グループ

・人生が360度かわった

・英国人のご主人も一緒にチャレンジできた

・パートナーが7.5kg減量(ウエスト−8cm)成功した

・玄米がこんなにも美味しい物だと驚いた

・家族も酵素玄米を受け入れてくれ、今後は白米ではなく酵素玄米を炊き続けると決めた

・甘い物中毒を抜けられた

・ワインが飲めなくなったり、アルコールの量が減った

・精神的に落ち着き、いらいらが減った

・気持ちの断捨離ができた

・体力を心配していたら、全然大丈夫だった、むしろスタミナが良くなったと驚いた

・健康な便がでるようになって、便が浮いて感動した

・10日後口にしたお味噌汁の美味しさに感動した

・かぶれ気味だった肌のコンディションがあがってつるつるになった

・肌にはクリーム不要で、はりがでた

・自分の食に関する課題、自分の食べ癖や習慣 がよく理解できた

・何時に食事せねば、時間になったから食事せねば、○○を食べねば、などの思い込みを外せた

・良く噛む習慣がついて、食事の量が減った方々(それが本来の適量だったと気づいた)

・定期的にまたチャレンジしていきたい、と思った

・体が軽くなった

・自分がいかに心や体の声を無視してきたかに気づけた


アンケートより

★2w続ける事は難しかったですか?

難しかった       27.3%

そんなに難しくなかった 27.3%

簡単だった       18.2%

少し緩めに自分なりにできた 27.3%

★(酵素)玄米を今後のお食事でも続けようと思いますか?

はい                72.7%

毎日は無理でも意識して取り入れたい 27.3%

★チャレンジしてプラスになりましたか?

はい         100%


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page